Sometimes Happy

縁のひとりごと

おいしいクリーム

昨日雨が降ると信じて長い傘を持っていったんだけど、帰る頃まだ降ってなかったので、ちょっと寄り道することに。
最近知ったパン屋さんに行ってみました。

「ぱんだより ノドカ」というかわいい看板があるお店。
お店の方、かなりパンダがお好きなようで。



クリームパンを買いました。
買った時間が時間だったので、パンは気持ちぱさっとしてたかな。

でもクリームがとてもおいしくて。
カスタードクリームと思って食べたら

あれ???
黄色くない???

ピーナツクリーム!!
香ばしい感じで甘さもちょうどよかったです。
また食べたいクリームパンでした。