Sometimes Happy

縁のひとりごと

美容院 & 華道展

美容院で、カット。3ヶ月ぶりくらいじゃないかなあ。
段カットとさようなら。
明日、はねないといいけれど。
肩や背中をマッサージしてもらって快感

来週は別の店で、染めてもらうつもり。
いつも行ってる店は高いから、染めるのは別の店へ。

浮気してるのがバレないように、いつも白髪頭でカットにいくのです。
ややこしい
だいぶ白髪も増えてきたので、来年からは、いつもの店で染めてもらうようにしようかなあ。
でもお金が・・・。

すっきり気分で、午後から池坊の華道展へ。
やっぱり混んでる!熱気ムンムン。
でもいいものを見せてもらいました。
家元道場の由紀さん(次期家元)の作品がすごくいいなと思いました。



このトルコキキョウ、かわいすぎる!!