Sometimes Happy

縁のひとりごと

ごめん、ありがとう。

夕方おじさんがコーヒーをこぼした(またか)!
なのに拭き掃除をしようとしないのです。

しばらく知らんふりしていたけど、全くやる気配がないのでやりましたよ
そのあたり、えらいことになっていたし。

・・・なんでやねん!
自分の机を拭くために持ってきたものが茶色になっていく〜

お家では、いつも奥さんがやってくださるんですかねぇ。
無言でやってたら、「ごめん。ありがとう」の言葉があったからよかったけど。
自分の非を素直に認める人は好き。許すぞ!

たぶんシミになるだろうなあ。
明日コーヒーのにおいがまだ残っていたら嫌だなあ。