Sometimes Happy

縁のひとりごと

谷川

いろんなところから、”iPhone楽しいよ〜”というささやきが聞こえてきます。

先月発売になったiPhoneアプリ詩集「谷川」。
「谷川」は詩の流れる川。
谷川俊太郎さんの詩を「釣って」「集めて」「読んで」楽しむ。

書き下ろし3篇を含む33篇の詩をすべて釣ると、川の主からスペシャルプレゼントがあるそうです。
普通は著者献本があるけれど、アプリは無理らしく、谷川さんもご自身で買われたらしい。



http://www.nanarokusha.com/appli/tanikawa.html

なんかよくわからないけど、気になる〜。
谷川さん、iPhoneの設定とかされたのかしら。
もしそうなら、ますます

ほれてまうやろー

ですわ

さっきちょこっとテレビを見ていたら、70代のおじさんおばさんたちがスマートファンを楽しげに使っていたのでビビりました。
お金さえあれば誘惑の声に乗りた〜い。