Sometimes Happy

縁のひとりごと

Only One Night〜小山卓治 with MIKIO ROCKS・おまけ

(下から読んでね)
ライブが終わって、ひとりごはんに行くのだ!と思っていたんだけど(行くとこもちゃんとチェックしていた。こんなことでもないと、そんな機会ないし)、行きましょうよ〜とお誘いいただいたので、”ひとり居酒屋おっさん化計画”は中止となり、みなさんにくっついて打ち上げにお邪魔しました。

魚がやはり美味しかったです。
誘ってくださってありがとうございました。
みなさんのお話についていけなくて、愛想なくてごめんなさい

酔っぱらいさんにもらいました


”お兄ちゃん”って写真ではわからなかったけど、背の高い方だったんですね


お店の外に出たら、気温が下がってて、ちょっと肌寒かったです。
打ち上げのあったお店は、私が泊まったホテルの近く。

12時前に帰ってきて、お風呂に入って、どうせ眠れないので、パソコンを少し触りました。
部屋に無料で使えるパソコンが置いてあるところだったんです。

お泊りの時ほとんど眠れないので、眠剤も一応持っていったけど、薬に頼りたくないしね。
今回もうつらうつら程度。

6時頃ごそごそ起きて、顔を洗って、歯をみがいて、テレビを見ながらゆーっくり化粧して。
イオンで買ったパンを1個食べて、酔い止めを飲んで、7時半頃駅前へ。
朝もかなり冷えてました。でもそれがさわやかで気持ちよかったです。

7時50分バス出発。
渋滞もなく、予定より15分ほど早く京都駅に到着。
早く帰ってきたおかげで、境港のライブ中継も見ることができました。

米子でやさしく声をかけてくださった方々、ありがとうございました。