Sometimes Happy

縁のひとりごと

今日は大丈夫でした

古いパソコンの中の音楽を新しいパソコンのiTunesで聴けるようにする・・・・どうすんの???と思っていたけど、日曜日に適当にやったらできました。
やった!

それで、先月買った「Circle Game : Final Stage!!」を取り込んで、nanoに入れて・・・・
なぜか”安全な取り外し”の表示がでない!?
結局パソコンの電源を切ってから外したけど・・・もう〜なんでやねん


昨日の帰り、電車の中で「Circle Game : Final Stage!!」を聴き始めたら(買ってすぐ1回聴いて、それ以来でした)、いきなりかなしい気分になってしまって。

半分しか聴けなくて。まいった。
今日はどうだろう?とこわごわ聴いたら、今日は大丈夫でした。
よかったー。