Sometimes Happy

縁のひとりごと

Circle Game:Final Stage!!特設サイト

今日は「Circle Game:Final Stage!!」を買うと見ることができる特設サイトを覗いてみました。
(1枚目のCDをパソコンに入れると覗けるようになっている)

5月1日のライブにいった人がもらえたブックレットを見れたり、壁紙がダウンロードできたり。
アロマブラックスの3人がボーナスDVDを見ながらコメントしているのはおもしろかったけど。。。
ひとつ問題あり。

私のパソコンで見ると、ライブ映像と音が合ってないんですよ。
ちょっとずれてる。
たぶんネット環境が悪いから・・・だと思うけど

昨日ヤ〇〇にいったんだけど、お店のお兄ちゃんに「光にされないんですか?」とか「いくらいいパソコンを買っても・・・」
とか言われて
(そんないいパソコンじゃないと思うけど?)

お金があればとっくにやってるよ〜〜〜

そんなわけで、ボーナスDVDは新しいパソコンがやってきたら見ようかなと思っているけど、たぶん状況は変わらないだろうなあ。


マーシー、ちょっと顔色悪くない?