Sometimes Happy

縁のひとりごと

パソコン買い替え

近いうちに、パソコンを買う予定。
今のパソコン、もう6年なんですよね(ってことは、ブログも6年だ)。
最近重くて重くて、限界です。

なんとなくコレかなあ?っていうのは決めてるんだけど、設定が問題でね。
できるのかな?かなり心配。
おまけに、無線にしてみようかな?とちらっと思ったりして。
余計ちゃんとできるのか・・・・

なんで無線かっていうと、春に初めてDSを買ったんだけど(nintendogs+cats かわいいよ〜)、あれも更新とかしないといけないのよね。
無料でできるところにわざわざ行かないといけないから面倒で。

無線につながると、他にもいろいろできるみたいだし。
あーでも、絶対つまずきそう。どうしようかなあ。
面倒だ〜

ってことで、近い将来、急にブログがとまることがあるかもしれないけど、気にしないでね〜。