Sometimes Happy

縁のひとりごと

機種変更しました

携帯が新しくなりました。
いやー携帯って高い

ゲッ!と思って、無料交換してくれる”簡単ケータイ”にしようかなと思ったんですよ。
すっかり私もおばさんと思って、なんか軽く落ち込んだけど、赤があったので、「そうだ!赤にしよう!」と決めて、お店のお兄ちゃんに言ったら、「在庫が・・・」と言われました

たまにメールするくらいだから、ポイントも全然溜まってないし、少ししか安くならなくて。
これまで使っていた携帯(4年使ったみたい)と同じソニー・エリクソンのちょっと前の茶色。

家に帰ってきて、どれどれとマニュアルを見ていたら、早速メールがやってきて、え〜〜と思いながら返信。
前のよりキーも大きいし、白っぽいし(今まで暗い色しか使ったことない)、かなり違和感あり。
慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。


しかし、今日も暑かった!
まだ6月なのにね。
先が思いやられます。