Sometimes Happy

縁のひとりごと

Circle Game : Final Stage!!&Tシャツ

5月にあった小山卓治さんのバンドライブ。
7月に、CD2枚組+Bonus DVDで発売されます。
予約特典は1月の名古屋、2月の大阪のバンドライブのBootleg!です。

発売前に、Bonus DVDはUstreamで先行上映されるみたいです。

・・・・ってことで、この間予約したのですが、ついでに遅ればせながら、新しいツアーの「New Days」のTシャツも申し込みました。

Tシャツは女子向けに、Girls Freeがあるのですが、どう見ても私の身体は入りそうにありません。
フリーサイズが入らない・・・悲しすぎる

あとは、S・M・Lサイズ。
某所でSを着た女性の写真をお見かけし、「細い!私の半分しかない!」という感想を持ったにもかかわらず、なぜか私もSにしちゃったんです。
Girls Freeは身幅41cmで、Sは45cm。
・・・4cm。無謀な選択

ま、半袖Tシャツで外に行くことはないので、着るにしても何かの下にしか着ないので、とりあえず入れば、お肉がはみ出ようがどうなろうが。。。
・・・・入らなかったらどうしよう


アルバム&Tシャツの詳細は、こちらで見ることができます。
お暇な方、よかったら覗いてくださいね。