Sometimes Happy

縁のひとりごと

5月8日(日)ネット中継のお知らせ♪

小山卓治さんのライブ。
今夜も中継があるようです。

New Days ツアー (アコースティックライブ)
札幌・楽天
開演18:00

ゲスト・バイオリンの磯部舞子さん。

昨日より始まるのが早いわ。
ごはんどうしよう。

中継を見たい人は、ONEのTwitterを見てね。
追記
ライブ見ました。
最初、昨日のアドレスにたくさん集まって、つぶやいていて
気がついて、正しいアドレスを教えようと思って、つぶやこうとしたら、つぶやけない状態になって焦りました。

で、やっとつぶやける状態になったと思ったら、つぶやきに失敗。。。
ぎゃーーーーと思っていたら、他に正しいアドレスをみんなに教えてくださる方がいらっしゃったのでよかったです

ライブ、とてもよかったです。
「クリスタルレインドロップ」「ひまわり」「種の歌」「祈り」・・・
聴きたかった新曲「New Days」も聴けました。
ベチコさん、いいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで私、Tシャツ買ってません。
ここ10年、外で半袖を着たことがないんです。
たぶんピチピチで入りません
あーコヤマさん。。。

長袖&七分袖Tは着るけれど。
あと、着れない色っていうのがあって。。。。
かなしいわ