Sometimes Happy

縁のひとりごと

昨日のネット中継 ♪

昨日の小山卓治さんのライブ。
Circle Gameツアー、最後のライブ。
Aloma Black’sとの最後のライブ。

行けないし〜〜〜と思っていたら、2日前の夜に「ネット中継あり」のうれしい知らせ。
夕ごはんにおにぎり作って、5時過ぎからパソコンの前で待機。
5時半の予定が6時前からのスタート。

1曲目の「紫の夜明け」が始まった途端、これはツイッターでつぶやいてる場合じゃないわ〜と思いました(1曲目から泣きたくなる私っていったい・・・)。

家でパソコンの前に座ってるんだけど、ずっと会場の後ろの方で聴いてる気分でした。
(中継に参加されてたみなさん、どんな気持ちだったのか。始まってしばらくは全然つぶやきがなくて)。

せっかく作ったおにぎりも食べずに(だから安いお酒でほろ酔い)、ただただ聴きいってました。

「夕陽に泣きたい」であることを思い出して、ウッ・・・。
「花を育てたことがあるかい」がよかったなあ。

ちょこちょこウッときたけど、涙は流さず(ティッシュを用意するの、忘れた)、楽しい時間を過ごせました。
最後のライブ、聴けてよかった。
ネット中継してくださって、ほんとに感謝です。

全部でたぶん30曲間違ってるかも。。。

紫の夜明け
Night Walker
気をつけたほうがいいぜ
Natural Woman
PARADISE ALLEY
夢の島
ジオラマ
Night After Night
夕陽に泣きたい
談合坂パーキングエリア
負けないで
路傍のロック
DOWN
Escape


Yellow Center Line
Rock'n Roll's Over
Show Time
いつか河を越えて
花を育てたことがあるかい
FILM GIRL
天国のドアノブ
Hustler
HEAT OF THE NIGHT
朝まで待てない
終電車
Bad Dream
Aspirin
下から2番目の男
傷だらけの天使
カーニバル

おまけの話
ネット中継が始まる前に、そのページを覗きにいったら、「パスワードが設定されています」とか書いてあり、ムムム?パスワード?
パスワードが必要?そんなん知らん!

・・・不安になり、ONE運営事務局に「パスワードが必要なんですか?」とつぶやいてみたけど????
こんなん気にしてるの、私だけかな?と思っていたら、渡〇〇美さんが「どなたか、ぼくのパスワードをご存じの方はいらっしゃいませんか!?」とつぶやいていらっしゃるのを見つけて、なんかすごくおかしくて
で、ほっとしたんです。

だって私も”私のパスワード”を本当に教えてほしいと思いましたもん。
〇美さん、すごくいい方なんだろうなと思いました。

結局そんな心配をしなくても、時間になれば、パスワードがなくても見れたんです。ちゃんちゃん。