Sometimes Happy

縁のひとりごと

あぶなかった

いつもより早く、仕事に行きました。
いつもより遅く、帰ってきました。
どちらもめったにないこと。

今年度絶対やらなければならないことが、ギリギリセーフで終了。
はぁーーーよかった。あぶなかった
時間がなくて、おじさんをおつかいに行かせてしまいました。ははっ。


昨日はやっぱりから揚げなどを食べました。
おいしくなかった・・・とは言いません。
なぜなら、ごちそうになってしまったから(まさかそういうことになるとは思ってなかった)。

Tさん、ありがとうございました。
最後の最後までご迷惑をかけてすみません。
あと数日ですが、よろしくお願いいたします。