Sometimes Happy

縁のひとりごと

キャメルミルクチョコレート

アルナスマのチョコレート。
ご存知ですか?

Kさんから「ラクダのチョコ」と最初に聞いたときには、「へ?ラクダってあのラクダ?何それ?」と思いました。

ラクダのミルクを使ったチョコなんですよね。
ラクダのミルクって脂肪分が少ないんですって。
そういう話に私はとても弱い



買いました!
あくまでも”マイチョコ”なので、板チョコにしました。
キャメルミルクチョコレート ホールミルク と ビタースイートキャメルミルク ココア70%。

ホールミルク、おいしかったです。
甘いだけじゃなく、ほんのり塩味。

こういうチョコ、初めて食べました。
ビターチョコも食べるのが楽しみ。

今、どこでもバレンタインフェアみたいなのやってるでしょ?
みなさんのご近所のデパートでも、このチョコ売ってるかも。


アルナスマのHP