Sometimes Happy

縁のひとりごと

スリーピー・ホロウ

ここのところティム・バートン作品を見まくってた?Kさんが、1ヶ月ほど前にDVDを1枚くれました。
スリーピー・ホロウ

1999年の作品だったのね。
今、やっと見たんだけど、ク〇はいっぱい飛ぶし、〇は噴き出すし
おまけに見てる最中に、地震で揺れたし。

どうして彼女はこれをくれたんでしょう。
まさかこういう趣味だったとは

夜に見なくてよかったよ。はぁ。
まだドキドキしてる。

全般的に凝視できないシーンがいっぱいで気持ち悪かったけど、「微妙だ。元々死んでる」というセリフだけはなぜか笑えました。


「忘れるな この世はきびしい
最も危険な悪人は
善人の皮をかぶってるんだ」