Sometimes Happy

縁のひとりごと

反省モード

今日から仕事だったのですが、おじさんがめずらしくシュンとしていました。
話を聞いてみると、それは落ち込むよな〜というようなことで。

私も年末にちょっと暗くなるようなことがあり(そんなんばっかり)、そんな気分のまま新年に突入してしまったために、元旦にとても暗い内容のメールを人に送ってしまい、送った直後からものすごく後悔して。。。

送ったものは取り消すことができないよねぇ。
あーごめんなさい。
ってここで書いても伝わらないんだけど

いやよねー新年早々暗い話。知りたくもないよね。
アホやなあと思いました。

そんな反省モードのふたりなので、今日はとても素晴らしいコンビネーション?で働いていました。
この調子で今年は真面目にがんばらないと...