Sometimes Happy

縁のひとりごと

スペシャル

昨日は結局「クリスマスの約束」を最後まで見ました。
見ないで寝ようかな〜と思ったけど、最初ちらっと覗いたら、JUJUだったので、くいついてしまいました。
寒かったー。

冷えまくったこともあって、なかなか眠れず。。。
Nさんのお父さまが亡くなられたというお知らせをいただいたこともあって、布団の中でいろいろ考えたりしました。
私も何があっても不思議じゃない年になったんだなあと改めて思いました。
ご冥福をお祈りいたします。


今日の昼間は、ケーキなど食べながら、録っておいた「明石家サンタ」を見ました(絶対録っといてや!とうるさい母)。
20年目だったのね。
結構見てると思うけど、20回は見てないなあ。

私も電話かけようかと思ったわ〜。
っていうのはウソ。



Xmasスペシャル苺ショート@シャトレーゼ

普通のショートケーキ。
どこがスペシャルだったのでしょう
安いから、別にいいんだけどね。