Sometimes Happy

縁のひとりごと

休むぞー!

月曜日に休むことにしたので、今日届けを出しました。
久しぶりだから、書き方を忘れてしまった私。

おじさんに「月曜日、お休みさせていただきたいんですけど」と言ったら、「いいですよ」のあとに「何も予定なかったですよね」と訊かれました。

おじさんはこの夏、会議があるのに夏休みをとりました。
それで私が代わりに会議に出ました。
何かあったら、私は休みません!
(なんてこと言えるはずがない

さて、明日は東京に行きます。
(なので、一時的にブログを東京タワーにしてみました)
今日はあんまり眠れないだろうなあ。
遠足前日の子どもと同じようなものです。
日曜日には帰ってきます