Sometimes Happy

縁のひとりごと

Beasts Meets Beauty

昨日は烏丸五条近くの「PARKAR HOUSE ROLL」というところに行ってきました。
矢野絢子さん、浜田裕介さん、小山卓治さんのライブ。

矢野さん、初めてなので楽しみにしていました。
去年小山さんと矢野さんが東京でライブをした時、YouTubeで「ニーナ」を聴いて、涙した私。
たぶん今度も歌うだろうなと思って、3日ほど前に聴いてみたら、やっぱり涙。。。
生で聴けてよかったです。

「てろてろ」もよかった。
矢野さん、写真なんかで見るよりずっとかわいかったね

浜田さんは「冬の動物園」「デイジー」がよかったな。
(岡崎の動物園ねぇ。中1なのに、小学生のふりをして入って以来、中に入ってない)

小山さんは、えーっと・・・

夕陽に泣きたい
こわれた自転車
ひまわり
種の歌
クリスタルレインドロップ (矢野さんピアノ)
天国のドアノブ
終電車

祈り (3人で)

だったかな(記憶力に問題あり。あやしいです)。
ここのところなんかわかんないけど暗くて、気が重くて、こんなんで行っても大丈夫かなあって思ってたんだけど、普通に楽しめたのでよかったです。
今年ライブに行くの、6回目だったけど、昨日が一番楽しめたかも。

終わってから、小山さんがひとりで高知まで無事に行くことができるか、みんなが本気で心配していたのがおかしかったです



ありがとう