Sometimes Happy

縁のひとりごと

買っちゃった

散歩のついでに、スーパーへ。
普段仕事に履いていくぺっちゃんこの靴がないかなあと靴売り場を覗いてみたけど、思うようなのはありませんでした。

ブーツの数が増えてましたね。
昨日職場で、〇さんがロングブーツを履いていて、おっしゃれ〜いいね〜と思いました。
若いし、細いし、似合うのよね

そんなことを思い出したこともあって、暇な私は履くだけタダ!といろいろ試してみました。
5足くらい履いたかな?
デパートと違って、店員さんも寄ってこないしね。
で、毎回鏡の前まで歩いて一応チェック。

全然買うつもりじゃなかったのに、1足買っちゃいました
もちろん革じゃなくて安物です。

家に帰ってきて、「ブーツ買ってん」と母に言ったら、「え!去年買ったやつ、全然履いてないやん!」と鋭く突っこまれました。
そう、去年1回しか履かなかったのよね。
言われると思ったよ。。。

私はこの時期にブーツを履いてしまったら、真冬になったらどうするの?などと思ってしまうようなイモ姉ちゃんなので、履くのは12月以降かなあ。