Sometimes Happy

縁のひとりごと

唄旅〜大阪篇・其の弐

昨日のことをちょこっと。
雨の降る中、長靴を履いて(買ってから初めて履いたよ)、大阪に行ってきました。
ムジカジャポニカというところで、鎌田ひろゆきさん、近藤智洋さん、小山卓治さんのライブ(唄旅〜大阪篇・其の弐)。

いつものことだけど、あっという間に終わったなあって感じ。
特に小山さんはすごーーーく短く感じました。

手首 
談合坂パーキングエリア
クリスタルレインドロップ
最初の奇跡
はるかな故郷
終電車

・・・だったっけ?
クリスタル・・・と最初の・・・が順番違うかな?

セッションの曲が変わったねえ、とうとう
近藤さん、久しぶりに聴いたなあ。
鎌田さんの「序章」、やっぱり好き。
みんな楽しそうだったなあ。

どうでもいいこと思い出した。
今回みなさんは、名古屋から近鉄でやってきたそうです。
ほんでもって、旅の途中で小山さんはお家の鍵を失くしてしまったそうです。
韓国行き、がんばって誘ってたねぇ


帰り、うまい具合に特急に乗れたので、スムーズに家に帰れました
Hさん、旅行の前日に来てくれてありがとう(知らんかった〜)。
Tさん、スイーツありがとう。