Sometimes Happy

縁のひとりごと

クレープ&コラーゲン

先月わりと近くにクレープ屋さんができた!(いつの間に?)という情報をキャッチし、健康診断の前だったので我慢していたのですが、今日行ってきました。

金ごまを使ったクレープが食べられるお店、といえばご存知の方がいらっしゃるかもしれませんね。
野菜などを巻いた甘くないタイプと甘いタイプ、いろんな味のクレープがあります。


Eさん 
ブルーベリーごまクレープ



バターシュガーごまクレープ

紙をミシン目にそってビリビリ破りながら食べていくのです。
アイスでこういうのありますよね。

で、感想ですが・・・。
クレープはおいしいんですよ、たぶん。
だけど食べるとき、このクレープを包んでる紙のにおいがなーんか気になってね。
ずーっと気になりながら食べてました。

お店の人はもちろん試食してるでしょうけど、この紙にいったん入れたものを食べてみたのかな?
もし食べてないんだったら、1回食べてみてほしいわ〜と思いました。
ちょっと残念な感じ。
もう行かないだろうなあ。
意見には個人差があります)

2人とも黒ごまコラーゲンミルクを飲みました。
若くない女子は、コラーゲンという言葉に弱いのです




さっき体重を測ったら、昨日より軽いです。
どうなってんの?