Sometimes Happy

縁のひとりごと

新しいイヤホン

2週間ほど前、nanoのイヤホンがヨレヨレになっているのに気づきました。
何を買ったらいいのかわからないし、お金もない。

それで、アマゾンで「安いけどそれほど悪くない」みたいなことが書いてあったパナソニックのイヤホンを買いました。1200円
昨日送ってきたので、どんなものかと聴いてみました。

決していい音とは思えないけど、nanoを買ったときに付いてきたイヤホンとは明らかに違います。
nanoのイヤホンは、ぼやーーーーーーーっとした音。
私、ぼやーーーーーーーを2年半くらい使っていたのね。
聴けたらなんでもええねん、と思っていました

だけど、高いものは買えないし。
あーん、ショックだわん。