Sometimes Happy

縁のひとりごと

はねまくり

先週の土曜日、髪を切りました。
4ヶ月もほったらかしだったので、4センチくらい切ってもらったのですが、はねまくり。
切ったばかりなのに、はねまくりって!!

パーマもかけないといけなかったみたい。
うーーーーー。

最近通販で見かけるピュアマリ〇コスメ〇ィックっていうところの「縮毛矯正」(洗い流さないトリートメント)が、近所のスーパーで売っていたので買ってみました。
縮毛、うねる、広がりやすい髪になじませてブローすると、さらツヤストレートになるっていうんだけど・・・・

私の髪には何の変化もありませんでした
あー無駄遣い。

来月はパーマをかけるぞ!
それまでは、またボサボサはねまくり。
かなしー。