Sometimes Happy

縁のひとりごと

いろいろありました

もうすぐ6月もおしまい。
今年も半分終わったということ。

いろいろありました。
一時4�s痩せた(この程度の減量ではまだまだおデブ)けど、今は2�s戻ってしまいました。
おしい!!
ずっとごはん(=お米)がおいしく感じられず、甘いものも心からおいしいとは思えずにいたんだけど、ついこの間某所でティラミスを食べたら、おいしくね〜〜〜。
単にいいもの食べてなかっただけって気もするけれど

今日、今年初めて桃を買いました。
4個350円。安いでしょ?
お店の人に「お姉さん、またお願いします」と言われて、急に明るい気分に。
だってお姉さんって・・・久しぶりに聞く言葉
絶対また買いにくるよ、おじ・・・じゃない、お兄さん!と思いました。


いろんなことが重なって、ふらふらになって、人に心配かけてしまったり、離れていった人も。
だけど、さりげなく励ましてくれる人がいっぱいいて、すごく嬉しかったです。
いつも遊びにいってるブログに、みんながんばってるなあと元気をもらったり、これは私の勝手な思い込みかもしれないけど、こっそりお邪魔してるブログに書かれた言葉の中に、自分へのメッセージを感じて温かい気持ちになったことも。
感謝しています。

もっと図太くならないとね。
まだ行ったり来たりしてるけど、だいぶ落ち着いてきたんじゃないかなあ。
”行ったり来たり”という言葉で、この間からあのねのねの「青春旅情」が頭の中をぐるぐるしています。
知らないよねー「青春旅情」なんて
私もサビしか知らなかったけど、YouTubeで聴いて覚えてしまいました。
誰か止めて〜〜〜って感じです。

ほんと、あの時はこんな事があったね、と笑って話せるように早くなりたいよ〜。
後半はなんかいいことあるといいなあ。
30日は水無月食べて元気だそう!

あ〜お酒飲みたい!
誘っていい?