Sometimes Happy

縁のひとりごと

不思議な時間

今回のこと、実はさぁ〜〜〜〜〜って親しい人には話したい、聞いてもらいたいと思ったけど・・・。

特にあの時は時間がとても長く感じられて、すごく不思議でした。
そんなに気にしてくれなくてもよかったのに。

これは胸の奥にしまっておいたほうがいいのかなあ。
なんだかそれももったいない気がして。

外ではがまんしたけど、家に帰ってきて、お風呂に入って寝ようとしたら涙が出てきました。
おかげで一重の目がさらにバーンと腫れました。
ただでさえ不細工なのに。

今日も思い出して泣いたけど、かなしくて泣いてるわけじゃないから。
もう前の涙とは違うから。
ひとりごと