Sometimes Happy

縁のひとりごと

桜をもとめて・・・

今日は山科の毘沙門堂に初めて行きました。
途中疎水沿いで、桜と菜の花が美しかったです。
お弁当を食べてる人がたくさんいて、羨ましかったなあ。


午前中は曇り空で、あまりきれいな写真が撮れなくて残念でした。
おまけに寒かった〜(今、鼻声です)。

喫茶KANOでお昼を食べました。
昔ながらの喫茶店
お店の前に桜の木があり、窓際に座れたのでいい感じでした。
サンドイッチを食べることにしたのですが、こんなにボリュームがあるとは思ってなくて。



残すのが悪い気がして、苦しいけど完食(半分でよかったよ)。
おいしかったんですけどね。
次回行くことがあったら、コーヒーだけにしておこうと思います。

こんな状態で電車に乗ってはダメだと思い、てくてく歩いて・・・結局家まで歩きました。
午後から青空も見えてきて、家の近所の桜の方がきれいに撮れました。


家に帰ってきても苦しくて、夕食は食べませんでした。
明日胃が痛くならないことを祈ります。


喫茶KANO
下京区西木屋町通五条上ル西橋詰町785