Sometimes Happy

縁のひとりごと

4月ですね

この1月〜3月を漢字一文字で書くと「忍」だったけど、4月も引き続き「忍」になりそうです。
来週歓送迎会Part1があって、その2週間後には歓送迎会Part2があるんです。
いやだわ〜。

楽しいことを考えないとなあと思ったら、ふと「菜の花イベント」のことを思い出しました。
「菜の花イベント」とは、以前ブログに書いたことがあるのですが、伏見桃山である日本酒飲み放題のイベントなのです。
今年もあるのかな?とググってみたら、4月18日(日)午前11時頃からあるみたいです。

場所は松本酒造という酒屋さんの隣の川の土手です。
雨が降ったら、松本酒造の敷地でやるみたい。
確か300円で飲み放題なんですよ。

おつまみは焼き鳥とかいろいろ売ってるし、酒蔵の前でライブもあるし、地味なイベントだけど、お天気が良ければそれなりに楽しめると思います。
菜の花はそんなにたくさん咲いてないと思うけど

伏見のお酒、結構おいしいですよ〜。
お天気が良ければ覗こうかなと思っています。


さて、明日はふらふらお花見でもしようかなあ。
お天気も良さそうだしね。