Sometimes Happy

縁のひとりごと

捨てる

昨日、服を捨てました。


ダッフルコート

なんと中1の時に買ってもらったものです。
これを着て、冬休みに九州へ行きました。

最初で最後の家族旅行。
冬の阿蘇山。行くもんじゃありません。
父よ、何を考えていたんだ?(何も考えていなかったんでしょう)。

同じく冬休みに、お友達と映画でも見に行こうと京極あたりをぶらついた時もこれを着ていきました(これしかなかったし)。
そしたら、「エスキモールック」と言われました


ワンピース

大学の卒業アルバムの写真を撮るということで、「服がない!」と買ったのがこのワンピース。
よく赤なんか買ったなあと思います。
その後3回くらいしか着なかったですね。
おデブが赤を着ようと思うのが間違いなのよね。

某女子大に通っていたのですが、卒業アルバムの写真がねえ・・・。
カメラマンさんにポーズを求められ、白いイスに座ってにっこりというような人(=美人)もいたけど、私なんかただ普通に立ってるところを撮られました。
美人じゃないと、カメラマンさんもやる気がでないんでしょうね
ごめんね〜。

どちらもものすご〜〜〜く古い話です。