Sometimes Happy

縁のひとりごと

止まったよ・・・

先月東京であった小山卓治さんのライブ(ファンクラブ限定)がストリーミング配信されてるので、今日午前中に見ていました。
ノーカットなんてありがたいねえと思いながら見ていたら、途中で止まってしまって

ちょうどデザイナーのコヤマさんがギタリストとして登場し、コヤマさ〜〜〜ん(←なんでハート?)とか思ってたら、人生なんて暇つぶしだから♪あたりで突然ストップ。
がび〜〜〜〜〜〜ん。

しばしパソコンをにらみつける私でした。
またチャレンジしてみるけどね。

その後ふてくされて、コンビニまで義理チョコを買いに行ったら、お目当てのものが売ってない!
3軒も行ったのに。スーパーも覗いたよ。
なんでやねん!?