Sometimes Happy

縁のひとりごと

「iNG!」本日発売!



家に帰ってきたら、小山卓治さんの「iNG!」がポストに届いてました。
「iNG! RED盤」(CD2枚+DVD1枚)と「iNG! BLACK盤」(CD2枚+DVD1枚)。

この週末はめずらしく予定ありなので、聴くのはもう少し先かな。
DVDを先に見てしまうことになるかも。

まだ中をパカッと開けて見てません。
BLACK盤のうしろの写真が気になる。
じーーーーっと見てしまう。
これってゼンマイ・・・よね???

私が初めてお花を習いに行った時、花材がゼンマイですごく困った思い出があります。
19の春でした。

というのは、どうでもいい話で、「iNG!」は小山さんのHP(こちら)で試聴できるので、よかったら覗いてみてくださいね。