Sometimes Happy

縁のひとりごと

東京から帰ってきました 4

(下から読んでね)
ごめんね、長くて

帰りもこだまに乗って、京都には5時半過ぎに帰ってきました。
そして、荷物を持ったまま、Tさんとの待ち合わせ場所へ。
女ふたり忘年会
その前に某ライブハウスへ。出演者3組。
7時過ぎから始まったんだけど・・・・ふたりして固まりました。

わけわからへ〜〜〜〜〜〜ん!!
耳がおかしい!!
腰が痛い!!

私の知らない世界。。。。

終わったのは確か10時半頃。
長いよ!忘年会どうする?

お酒2杯飲んでも、全く酔いませんでした。
開放されて外に出ても、耳の奥で虫を飼ってるような感じ。
Tさんの声が聞き取りにくい。

「これで終わりは哀しいわ」とTさん。
彼女がお気に入りのBarへタクシー移動。

「なんか昨日のライブがまぼろしみたいに感じるわ」
「あんなに素晴らしかったのに」

11時頃お店に到着。
私は絶対に電車で帰るので、30分くらいしかいられませんでした。
とにかく耳がおかしくなったこともあるし、時間もなかったし、クリスマスライブの感想もほとんど話せなかったなあ。
音楽も・・・いろいろなのね。

お酒3杯飲んでも平気なんて。
こんなの初めて
またまたTさんにご馳走になってしまいました。
ごめんねー。ありがとう。

最後にそんな事もあったけど、でもそれもまた面白くて、2日間とても楽しかったです。
一緒に過ごした人たち、みんなやさしくて。
すごく感謝してます。

クリスマスライブで聴いたHappy Christmasじゃないけど、新しい年がみんなにとっていい年になりますように。