Sometimes Happy

縁のひとりごと

行きも帰りもぷらっとこだま

沢木耕太郎さんの「MIDNIGHT EXPRESS 天涯へ」。
今年もJ-WAVEで放送されます。
こちらではもちろん聞けないけど、番組が近づくとHPができて、沢木さんの日記が読めるんですよね。
今日が4日目かな。

今年は・・・ちょっと待って・・・私、クリスマスに東京にいるやんと一瞬思ったのですが、放送は24日の深夜、私が東京にいるのは25日なのでした
そうそういいことは重ならないよね。

25日はMさんがわざわざ横浜から会いにきてくれるそうです。
遠いのにごめんなさい。ありがとう。
26日はKさんとランチ。ありがとう。

夕方に京都に帰ってくるのですが、Tさんから「鎌田(ひろゆき)さんのライブ行かない?」とお誘いがあったので行くことにしました。
鎌田さんがベースをやってる割礼。
どんな感じなのか、全然知らないんだけど

2日連続のライブ、そして忘年会ってことに。
忘年会っていうか・・・ハートブレイクな女たちの残念会?
(先週から木枯らしピューピュー吹いてるの〜私たち)
この会が盛り上がるか荒れるかは、25日のライブにかかってます。