Sometimes Happy

縁のひとりごと

Congratulations!

お昼休みにそのことを知って、とにかくT嬢にメール。
帰りの電車の中で「続報」のつもりでメールを送った後、昼休みに送ったメールを改めて読み返したら、ほとんど同じようなことを書いてました

ねぇ〜〜〜。
そのことは前からたぶんそうなんだろうと思っていたことなんだけど、やっぱりそうだったんだとはっきりわかると・・・なんか私、もしかして動揺してる?
バカじゃないの?笑えるー!!

わけのわからない話ですみません。



人の幸せを願えない人は幸せになれないよね。
だから だから
心からCongratulations!
なのです。