Sometimes Happy

縁のひとりごと

初・雪だるま

おまっちゃ村にも雪が積もりました。きれい
真っ白な世界に、バラ、コスモス、チューリップ、タンポポカーネーション、スズランが咲いている。
ありえねぇ〜〜〜〜って感じだけど

モモ、ナシ、リンゴ、サクランボの木にも雪が積もって、かわいいのよね。
あっ、この間オレンジももらって植えたの。

というわけで、今日は初めて雪だるまを作りました。
どうやったらいいんだか?だったけど、何となくころがしてたら出来ました。
バランスが悪かったみたいで、「最高」ではありませんでした。残念。
明日から「最高」めざしてがんばります。

ふと思いついて、夜の街に行ってみました。
お店は閉まっていたけど、リセット監視センターから光がもれているじゃないですか
いや〜〜〜初めて入りましたよ。
あまり遅い時間にやらないんでね。

リセットさん、思いっきり関西弁で笑えます
スコップをもらいました。
また遊びに行きたいなあ。

今年はゲームで始まり、ゲームで終わっていきそうです。
ゲームなんて・・・・と思っていたのに、何てことでしょう。
こんな私に誰がした

街もり(ゲーム)