Sometimes Happy

縁のひとりごと

週末は池坊へ

昨日は雨が上がったので、予定通りに��島屋へ。
毎年この時期にある「旧七夕会池坊華道展」に行ってきました。

昨日が初日。
思っていたより人が少なかったので、ゆったり見ることができました。
週末に行くと、すごい人なんですよ。

やっぱり立華はいいなあと思いました。
豪華〜〜〜っていうより、すっきりしたお花が好きです。
写真ちょっとだけ撮ったけど、まだパソコンに入れてなくて。

��島屋会場は16日(月)までやっています。
六角堂のところにある池坊会場は、明日13日(金)から16日(月)までなので、土曜日か日曜日に行こうと思っています。

今年は「花の甲子園」なんて企画もあるらしいです。
おもしろそう。

池坊会場では、もっとたくさんのお花が見られるから楽しみです。
見にくる人が多いから、朝イチからがんばって行くつもりです