Sometimes Happy

縁のひとりごと

バースデーイベント

来月Oさんのお誕生日会・・・じゃなくて、バースデーイベント(ライブ)があるんです。
Tさんは行く気満々だったけど、残念ながら都合がつかなくて諦めたみたい。
土曜日だったらね〜。

それで、(自分は無理だけど)「行くのだぁ」というメールがきて
私ひとりで行けってか!?

そりゃー「行かないで〜」と泣いてすがる旦那も子どももいないけど〜。
自由だけど〜。
暇だけど〜。
お金がないんだょ〜。

宝くじ、当たらないかなあ。
買ってないのに当たるはずないか

お誕生日会(←だから違うって)、いいよね。
私なんか、小学校低学年の時、1回やってもらっただけなのに〜。