Sometimes Happy

縁のひとりごと

ハンバーグランチ

昨日はアースレッドをやっている間、母と商店街などをうろついてました。
ドトールでアイスハニーカフェオレを飲んだら、おいしかったですよー。

お昼は最近できたお店でハンバーグランチを食べました。



かなり大きいハンバーグ。
デミグラスソースか、トマトのなんとかソースのどちらかを選べることになっていて、私はデミグラスにしました。
なんかね、表面が香ばしくて、ハンバーグというより、ハンバーグとメンチカツの間って感じがしました。

お腹いっぱいになりました
半分くらいのサイズでも私はいいかな。
で、もっとサラダを食べたいなと思いました。

外からは中の様子が全然見えないんで、どんなとこだろうと思っていたけど、わりと感じのいいお店でした。
こんな商店街にこんなお店ができるなんて?
大丈夫かなあ?
早く行かないとつぶれるわ・・・とか思ったりしていたんです。ははっ。

今度はお友達と行ってみようかな。