Sometimes Happy

縁のひとりごと

欲張りチョコケーキ

何事もなく1日が終わりました。
よかったー。
相変わらず部屋の電気をつけるまでがすっごくコワイのですが(スイッチの位置が遠いのよね)。


昨日散歩の帰りに、あんまり暑いので、コンビニに入りました。
ガリガリ君を買おうと思ったのですが、別のものが目についてしまって。



スイーツ親方の欲張りチョコケーキ

芝田山親方監修と書いてあって、親方の写真つき。
あの〜別に親方のファンじゃないんですよ

こんなのがあるんや〜と思って、つい買ってしまいました。
後から知ったのですが、もうずいぶん前から売ってるらしいですね。
コンビニってそんなに行かないので全然知りませんでした。
暑いのに、チョコって気分でもなかったんですけどね。



一番上にクリーム、次にミルクチョコムース、一番下がビターチョコプリン。
ビターチョコプリンがおいしかったです(チョコはスイートよりビターが好きなので)。
それと、オレンジピールがちょこっと入っているのですが、それがさわやかな感じで、夏にチョコって?と思ってたけど大丈夫でした。
また買うぞ!とまでは思わないけれど