Sometimes Happy

縁のひとりごと

あと1曲が・・・

YouTube小山卓治さんの最近のライブ映像がアップされたとのことで、どれどれ・・・と覗きにいきました。

しか〜し・・・
福岡でのコーガンズとの「傷だらけの天使」は普通に見ること(聴くこと)ができたけど、他はすぐに途切れてしまって、何度やってもちゃんと聴けないんですよ。

ちえっ・・・と思っていたのですが、昨日何度かしつこくやってみたら、「土曜の夜の・・・」「Hustler」は無事聴くことができました
楽しそう〜。

今度のライブ楽しみやな〜〜と思いつつ、最後に「祈り」を聴いて、もう寝ようと思ったのですが・・・
だめでしたー。
がーーん
あー哀しきADSL。。。

今夜もこれからチャレンジしてみます(無理っぽいなあ)。