Sometimes Happy

縁のひとりごと

クチナシ

”心のケア”ってよく言うけれど、必要なことなんだろうなと思います。
特に子どもはね。

木曜日に書いたけど、週のあたまにおかしなことがあって、大人の私でも、なんかへんな感じが続いています。
毎日おかしなことがあった場所に行って、そこで働かなければならないっていうのはねぇ。
時間が解決してくれると思うけれど。

この土日の間にまた何かあるんじゃないかとか、いろいろ考えてしまったり。
明日がちょっとこわいです。

さっき気晴らしに散歩に行ってきました。
暑い!汗だく。
これからほんとに雨が降るんでしょうか。



クチナシの甘い香りに立ち止まりました。
どうしても渡さんのあの歌が頭の中をまわるんですよね。

クチナシの花のようなヒト。
う〜ん。色白でええ匂いがするんでしょうねぇ。
ははっ。