Sometimes Happy

縁のひとりごと

第一発見者

3日前の話です。
私、あることの第一発見者になっちゃいました。

ん?

なに?

えっ・・・・

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

たまげたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

詳しいことは書けないけれど、とにかくさぶ〜〜〜〜い出来事があったんです
一段落して、トイレに行って、自分の顔を見たら、化粧が剥げ落ちてて、その顔もまたこわかったのですが・・・(人の出入りが激しかったので、扉をずっと開けっぱなしにしていたから、冷房がきかず、暑かったんですよね)。

その後「大変でしたね」と声をかけてくださる方もいて、ありがたいのですが、いまだにどうも落ち着かなくて。
仕事も全然ダメ。
さぶい。暗闇がこわい!
そのうちどうにかなると思うけど。。。


ほんとにもー。
ぜったいあんたつかまるから