Sometimes Happy

縁のひとりごと

ブラックチェリーのクラフティ

ショッキング映像のおかげで、さすがに昨日は食欲がなく、おやつを食べたいとも思いませんでした。
今日は何だかお腹も痛かったし。。。

緊張したり、いやなことがあるとすぐに胃が痛くなったり、お腹が痛くなったりするんですよね(情けない!)。

ってことで、この週末、ショッキング映像を見る前に食べたおやつを紹介します。



ブラックチェリーのクラフティ@六花

同じようなものを何度か作ったことがあるのですが、お店で食べるのは初めてでした。
そうか、本当はこんな味なのか・・・と思いました

今、チェリーがお店に並んでますよね。
今年はとても甘いそうです。
「大粒がおいしい」と少し前にニュース番組で紹介してるのを見ました。
確かにすごく甘くておいしかったです。


六花(東山区古川町商店街の近く。とてもかわいらしいお店です)