Sometimes Happy

縁のひとりごと

行く行く!

今日は結局雨は降らず。
明日も今日みたいにどんよりした感じかな?

明日は仕事帰りに小山卓治さんのライブに行きます。
京都は今年の3月にもあったのにね。
私たちはなんてラッキーなのでしょう。

そうそう、9月に金沢である小山さんのライブに行くことになりました。
先週末、Tさんから「金沢のライブ、行かない?」というメールがきて、すぐに「行く行く!」と返信しました。

Tさんの大学時代の仲良しさんが金沢にいて、ライブのあるところのめちゃくちゃ近所にご実家があるそうです。
10数年ぶりの涙の再会に立ち会うことに

金沢かぁ〜。
絶対兼六園ははずせないよね。
久しぶりの”旅”なので、今から楽しみです。