Sometimes Happy

縁のひとりごと

つり大会で優勝!

昨日はつり大会に参加して、優勝しましたー!!
・・・っていうのはゲームの話(街へいこうよ どうぶつの森)。

ちなみに村の名前は「おまっちゃ村」。
プレイヤーの名前は「なつめ」。
(抹茶。なつめ。わかる人にはわかる?)

「街もり」でも「428」をやってる時みたいに何か身体が変になって、やっぱりあかんわ〜と思ったけど、最近はだいぶ慣れたのか大丈夫になってきたみたいです。
(今なら「428」で見落とした場面が見られるかも???)
家のローンを払い終わるまではボチボチ続けてみようかなと思ってます。

なつめの隣に住んでるリリアン
見た目はかわいいんだけど、すごいわがまま。
いつも振り回されてます。
「ピンクの家具が欲しい」というので、やっと見つけてあげたのに、次の日だったか、その家具をリサイクルボックスの中に発見!
あの時はむかついたわ〜〜〜〜〜!!

結構どうぶつたち、わがままなのよね。
「メダカを釣ってくれ」と頼まれて、釣ってあげたのに、その後「メダカいらねぇか?」とか言って、売りつけようとするし。オイ!
これって、やっぱひとりでやってるせいなの?

この間ラコスケに遭遇しました。

「しあわせなひとのこころにしあわせはあつまる。はなにあつまるちょうのように」

なんて言葉を残し、川にすーーーーっと流れていきました。
思わずずっと追っかけてしまいました。おかしい〜

一番好きなのは、純喫茶ハトの巣のマスターかな。
どうして1日1杯しかコーヒー飲めないのかな。さみしいわ。

名前がなつめなので、「なつめさん」「なつめちゃん」「なつめりん」などと呼ばれているのですが、昨日リリアンが「新しいあだなを考えてあげた」と言うので、どんなあだなだろう?と思ったら「おネエ」でした

おネエ?いやや!そんなん!と思ったので拒否したら、「こだわりがあるのね」と言われ、「それじゃ何がいいの?」と聞かれました。
それで、うーーーんと考えて、「おネエ」に対抗して「おじょう」にしました。
「おじょう」と呼ばれてまーす。わはは。


ゲームをやってない方には???な内容でごめんなさい