Sometimes Happy

縁のひとりごと

白いタイヤキくん

何!?白いタイヤキの店(えびす堂)ができた?

買いに行ってきました〜

黒あん、白あん、チョコ、カスタードが130円。
抹茶は150円で1日限定50個。
赤タイヤキもあるんだけど、前日予約なんだって。



私は黒あんと白あんを買いました。
「冷めてもおいしいモチモチ感」と書いてあったけど、確かに生地がモチモチなんです。
何の粉を使ってるのかなあ?
つきたてのお餅にあんをくるんで食べてるような感じでした。

普通のタイヤキとは別物ですね、これは。
おいしいというより、おもしろい!と思いました。
うわさのものが食べられて、満足な土曜日でした