Sometimes Happy

縁のひとりごと

ひさしぶりにユーミン

ユーミンの新しいアルバムが出ましたね。
先週たまたまテレビをつけたら、ユーミンが「青春のリグレット」を歌っているところでした(好きだよ〜)。

その後、新しいアルバムに入ってる「夜空でつながっている」という歌を聴いたのですが、これがいい!
始まった途端、涙が
ちょうど母がお風呂に入っていていなかったので、泣きながら聴きました(誰かがいると泣けないんですよ)。
終わった後、すぐコマーシャルになっても、はぁーーーーーって感じで涙が止まらなくて

翌日お店に買いに走りそうになったのですが、いや、今度レンタルが始まったら借りようと思い直して

昨日今日はUさんお勧めの少し前のアルバム「VIVA! 6×7」を借りてきて、近所をお散歩しながらずっと聴いてました。
おかげで昨日から乙女モード?になってますが、今自分の手を見たら、えらく焼けていてびっくりです。
今日は29℃だったらしいから
のん気にうろついてる場合じゃなかったですね。