Sometimes Happy

縁のひとりごと

あの女性が・・・

日曜日に行った菜の花イベントの話。
まだ続きます。
その後衝撃的事実が発覚したのです

お酒を飲んでる時、近くにいた女性のことが気になって、ちらちら見てたんですよ。
お上品な奥様といった雰囲気の女性がひとりでしっとりお酒を飲んでいらっしゃったので、「いいなー」とあこがれ視線を送っていたんです。

土手でやってるくらいだから、すごく庶民的なイベントなんだけど、ひとりでお酒飲みに行くってなんか恥ずかしいじゃないですか。
自分にはできないなあと思っていることをさらっとされているので、おぉ!と思って気になったんですよね。

しかも、お酒を飲みながら、口元にちょっと笑みを浮かべてはったのです。ははっ。
あなた相当お好きですねとか思って

どうもその女性が香乃さんだったみたいで。
香乃さんがいらっしゃるというのは知っていたんですね。
だからもしかしたら会えるかな?とは思っていたんです。
ブログで20歳頃のお写真を見せてもらったこともあるし、お会いしたらわかる気がしてたんですよ。

でね、その女性、私と同じくらいの年齢のようだし、身長も同じくらいだし(身体の幅は全く違うんだけど)、香乃さんぽいなと。
でも、ひとりで飲んでいらしたので違うなーと思ったんです。
ブログを読ませてもらってると、わりと旦那さまとデートしてはるような感じだし、ひとりではいらっしゃらないだろうと思ってたんですよ。

いやーナンパすればよかったですねー。
「柿ピー食べません?」とか言って