Sometimes Happy

縁のひとりごと

初恋の人

初恋の人からの手紙」というのが話題になってる?と知り、お昼休みに暇つぶしにやってみました。
名前(ニックネームとか)、生年月日、簡単な質問に答えると、「初恋の人」からの手紙を読むことができるんです。

私、こんなんと違う!と思いながらも笑えましたよ。
最後に「そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください」と書いてありました。

うるさいわっ

「手紙」の後に「分析結果」というのも読めるのですが、これがねぇ〜。
ちょっと当たってるところがあって。
私の問題点のひとつは、「言いたいことがうまく言えない」ことらしいです。

ふん

・・・みなさんも遊んでみます?