Sometimes Happy

縁のひとりごと

フォンダンショコラ

吹き出物がピークをむかえているというのに、今日ものんきにチョコを食べる私
製菓用チョコがまだ余っていたので、「フォンダンショコラ」に初挑戦!

フォンダンショコラは中からチョコが流れてくるもの、と信じていたのに、イノダに行った時注文したら、全然チョコが出てこなくてがっかりしたのです。
作り方は簡単ですよー。



チョコはどんな具合?ドキドキ。
出来たてを早速食べてみることに。


お〜〜〜出た〜〜〜〜!!やったよお〜〜〜〜。

私が求めていたのはコレです。
しばらく置いておくと、チョコが固まってしまうので、その時は温めなおしたらいいみたいです。

母曰く「何とも言えへんわ」。
とりあえず成功みたいです。
お高いチョコだったら、もっとおいしいんだろうな。